スープダイエット7日目

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スープダイエット7日目

−2.1kg

もうお肉とか解禁になったから、体重は減らないと思ってたからちょっとでも減っててうれしい!

玄米と野菜の日

甘味料の入らないフルーツジュース(100%)を飲みましょう。
スープも最低一杯は食べましょう。

今日は最終日だけど、スープが昨日でなくなっちゃったので、半量ぐらいで作り足しました。
スープは1週間でだいたい2.5回分ぐらいかなぁ?

野菜スティックを食べるのに、醤油も味気ないし、バーニャカウダやマヨネーズも食べれないし…で低カロリーディップを開発してみました‼︎

ダイエット野菜ディップ

・絹豆腐
・味噌
・マヨネーズ 少量

絹豆腐を水切りして、あとは好きな量を混ぜるだけ!コクを足すのに罪悪感を感じながらもマヨネーズを1cmぐらい足してみました。

これはダイエットの味方!まだ誰も知らないんじゃないのか!?と思ってクックパッド見てみたら、似たようなレシピ載ってました(笑)


☆食べたもの☆
スープ3杯
野菜スティックたくさん+お豆腐ディップ
ドライトマト
玄米の代わりに雑穀1杯