ダイエット0日目

会社のおじさんに言われました。

「コブータはダイエットとか興味ないの?せっかくだし走って痩せてみたら??」

完全にセクハラです。怒って大丈夫です。

これが6月なら、走ろうと思った日に雨でやめるパターンです。

これが7月なら、走ろうと思った日に暑くてやめるパターンです。

これが8月なら、走ろうと思った日に暑すぎてやめるパターンです。

諦めるための言い訳は溢れているわけです。なのでぽっちゃりしてるんですよね。

9月だったから、夕方は涼しいしなんとなく頑張れるんじゃないのか!?と少しやる気になりました。

よし!ギリギリ大台に乗る前に好きな物食べて飲んで痩せてやる〜!

f:id:kobuuta:20160916133142p:image