2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪燃焼7日間スープダイエット~結果~

脂肪燃焼7日間スープダイエットの結果まとめ スタート時点60kg(164cm30代女) 0日目 1日目 -0.0kg 2日目 -0.3kg 3日目 -1.0kg 4日目 -1.2kg 5日目 -1.8kg 6日目 -1.9kg 7日目 -2.1kg 結果 2.1kgのダイエットに成功! 絶対気になる、その後普通食に戻したら…

スープダイエット7日目

にほんブログ村 スープダイエット7日目 −2.1kgもうお肉とか解禁になったから、体重は減らないと思ってたからちょっとでも減っててうれしい! 玄米と野菜の日 甘味料の入らないフルーツジュース(100%)を飲みましょう。 スープも最低一杯は食べましょう…

スープダイエット6日目

にほんブログ村 スープダイエット6日目 −1.9kg お肉と野菜の日 焼肉っ‼︎楽しみだった焼肉っ‼︎ やっぱお肉は美味しいわ♪ お塩とワサビで食べたけど本当に美味しかった。昨日からお肉が解禁になったから、体重はもう減ってないのかと思ったけど、すこし減って…

スープダイエット5日目

にほんブログ村 スープダイエット5日目 −1.8kg 待ちに待った肉とスープとトマトの日 350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。最大6個のトマト。 スープも最低一杯は食べましょう。体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてくだ…

スープダイエット4日目

にほんブログ村 スープダイエット4日目 −1.2kg スープとバナナとスキムミルクの日 正直今日さえ乗り越えれればスープダイエットは成功したようなものです!バナナ3本とスキムミルク500ml(低脂肪乳でもよいらしい)とスープのみ! でも4日目を乗り越えれば明日…

スープダイエット3日目

にほんブログ村 スープダイエット3日目 −1kg スープと野菜とフルーツの日 スープも野菜もフルーツも好きな時に好きなだけ。今日は出勤時にいつものパンプスはいたらスッとはいってびっくり! こんなにむくんでないのは初めてかも♪ 季節のせいか、油分を食べ…

スープダイエット2日目

にほんブログ村 スープダイエット2日目 −0.3kg スープと野菜の日 豆やスイートコーン以外の野菜なら何を食べてもOKです。ベイクドポテト作る際に少量のバターもいいらしいです。もともと野菜は大好きだし、フルーツよりお腹が膨れるからうれしいな♪まだ2日…

スープダイエット1日目

にほんブログ村 スープダイエット1日目 −0.0kg スープとフルーツの日 スープもフルーツも好きな時に好きなだけ飲んでもオッケー。 お酒は飲んじゃダメだから、久しぶりに飲まなかったなぁ… ついつい癖でミント食べちゃった。 明日はスープと野菜の日! フル…

スープダイエット0日目

にほんブログ村 『脂肪燃焼スープダイエット』 1週間決まったメニューで過ごすダイエット スタート体重60.0kg(なんて計算しやすいw) しかもスープはどれだけ飲んでもいいので、空腹と戦わなくていいので辛くないです。 今日は野菜を買いに行ったけど野菜…

失敗したと成功したダイエットを振り返ってみる

にほんブログ村 失敗したダイエット ダイエットに励む前にまずは自己分析。なぜ成功しないのか、痩せないのかを振り返っていこうとおもいます。 ①レコーディングダイエット わたし1キロも減らなかったです。 同僚は順調に痩せていったから、わたしに合ってな…